離乳食☆夕☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




私、思った

もぅ、若様って離乳食じゃなくて"幼児食"だよね(笑)

大人の薄味バージョンや同じ物も食べるし、白飯だってフツーの硬さ…もぅ、昼間はとっくの昔に離乳してるわけで


まぁ、一応1歳までは離乳食頑張るって決めてたから、1歳までこのまま書き残していきますv(^-^)vそして1歳からは、たまに食事について書こうと思いますその時は離乳食じゃなくて幼児食と書きますね


そんなこんなであと3日で1歳ですぞよ長かったような…短かったような…でも気持ち的にはとっても余裕のある1年間を過ごせたと思うなヾ(@^▽^@)ノ








さ、夕飯よ

メニュー
・せんべいおにぎり
・ぎょうざ
・トマトスープ
・ミックスベジタブルでオムレツ
・いちご
・麦茶
でした










5月の初めの土日で若様は牛乳デビューしますそしておしゃぶり卒業します

そしてそのうち夜中1回飲んでるミルクもなくなりそうです夜中の若様の面倒は、若様がミルクになった時からお父さんが頑張って時間を延ばしてくれたから、今では、20時過ぎに寝たら2~4時の間に1回起きてミルク飲んだらまた寝る…感じだよо(ж>▽<)y ☆












{8CD5D6E5-B68D-4952-A8DE-CA94711D9D2B:01}
メガネ、100均で買った(笑)