離乳食☆昨日朝☆昨日夕☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は何とか仕事へ行き、フラフラではあったけど、1日をこなしました









☆朝☆
メニュー
・おにぎり2つ
・味噌汁
・牛肉と筍煮
・バナナヨーグルト
・野菜ジュース
でした











☆夕☆
{FA1748AE-883D-462A-A9EF-C643B155985E:01}
メニュー
・魚と卵のチャーハン❌
・さつまいも揚げ
・ニラとごぼうの天ぷら❌
・そうめん汁
・人参ケーキ
・野菜ジュース
でした(#^.^#)

チャーハンは気が向かなかったみたい職場のランチで残った人参ケーキをがっつり食べたからいいかな









若様ね、毎度のことながら保育園の給食はバクバクと完食そしてまたまた白飯の量を増やしてもらったんだったぇ~

でもさすがに食べ過ぎるから、給食の先生が『今回までは増やすけど、もぅこれ以上は増やせないから!』って言われたんだって(笑)

もしかしたら保育園の軟飯が若様にとってスーッと入り過ぎて噛みごたえがないのかな?と思って、今日連絡帳に普通のご飯でも大丈夫と思うって提案しようと思うそっちの方が噛むし満腹になるかもしれないし(;^ω^A








では