私事と離乳食☆朝☆夕☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から強烈なめまいと吐き気が襲ってきて、起き上がれなかった・・・


朝からの2人の事はお父さんにお願いしてもがいてた・・・


上向いても横向いても目をつぶっても天井と頭の中がグルグル回ってて・・・


こんな事は初めてだったし、もぅ経験したくない


少し体調良くなって、遅れたけど仕事に行こうと準備してたけど、まためまい、だるい、吐き気・・・


今日は仕事を休んで病院へ行きましたいつもは血圧も120/80はあるのに、病院では90/70(つД`)ノそりゃ、キツイわけだ点滴にめまい止めも一緒に入れてもらい受けましたあとは飲み薬をもらって帰ったよ(。>0<。)


一応、色々と考え込むタイプだからね・・・私。。1年のブランクを早く埋めなければ!とか、利用者の方の名前や特徴を頭に入れないといけない!とか、新人スタッフには一応教えていかないといけないし…でも私だってブランクがあるのに~(iДi)とか、色々考えてたからね




でも朝よりかなり調子がいい明日からは行けるといいな













朝の離乳食はお父さんが準備してくれました

メニュー
・ご飯
・魚のフライ
・味噌汁
・バナナ
・麦茶
でした(#^.^#)


保育園の送りもしてくれたよ
ありがとうо(ж>▽<)y ☆












夕方は私が迎えに行き、ご飯も準備したよ♪♪ほぼ、曽祖母が準備してくれたのを切ったり、足りない物を足したりしただけだけど。。

{4F346412-997E-424C-9732-E13438FA15BA:01}
メニュー
・豚しゃぶ、キャベツ添え
・ポテサラ
・コーン
・玉ねぎたっぷりコーンスープ
・チーズパン
・ジュース
でした

あら?お姉ちゃんのお盆使ってた(笑)


チーズパンは食べずに、お姉ちゃんのおにぎりと交換して食べました≧(´▽`)≦どっちかっていうと、お姉ちゃんはパン派、若様は米派です