寝言Oo。。( ̄〜 ̄*)…。。。笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




復習…1時間程度でチャチャッと終わってきました_φ(.. ) 



何だかお腹空いた・・・🍱🍣🎂🍕🍴(°Д°;≡°Д°;)食べたい…










布団に入って『ふぅ~』っとため息ついた所で、姫様が寝言を言い出した(≡^∇^≡)








ちょっと高めの声で『はいっ!!はいっ!!はぁ~い!!』って満面の笑み







きっと、保育園の夢を見てるんだろうなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ









もぅ、めっちゃ、可愛くて主人と笑いました(///∇//)









では、おやすみなさい