離乳食☆昼☆ハッピー9ヶ月♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




早、9ヶ月♪♪




午前中、支援センターに行ったから離乳食作るのバタバタになってしまった早めに帰ってきたつもりだったけど。。。







で、記念日離乳食は、
{E9DC21CE-7EE2-4A9F-8F4B-BC639F4D8BEB:01}

・お粥ケーキ…人参粥、ほうれん草粥、白粥
・ケーキの上…卵黄をザルでこしながらかけて、トマトを少しだけ飾る
・トマトカップのツナマヨサラダ(マヨネーズ:初)…トマトを湯むきして中をくり抜き、ツナとマヨネーズ少しを混ぜたものを入れる
・マカロニのきな粉和え
・9…緑の野菜(BF)
・9の周り…コーンクリーム(BF)

でしたヾ(@^▽^@)ノ
完食


今日は色々作ったから、あんまり使わずに残った材料もあったけど、若様が余ってるのも全部食べてくれたよ(笑)






今月も可愛く出来ました

















私のお昼ご飯は、
{64252664-4E85-4D47-AE54-FB41223A28ED:01}

見にくいなぁ・・・

ツナとキャベツのパスタでした
若様の離乳食の余りのツナと卵とマカロニを使ったよ

マカロニとパスタのコラボです

美味しく出来ました