阿蘇〜ファームビレッジ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様は、20時のミルク飲んですぐに寝たよ

姫様も20時過ぎには寝たみたい
今日くらい夜更かしでもっ♡なんて、無理だもんね(笑)たくさん遊んだから、いつもの時間に就寝だね



姫様がいない夜・・・
若様を産んだ時の入院中以来だなぁ~


姫様がいないとこんなに静かなんだねぇ~( ゜∋゜)

この静けさが嬉しくも…悲しくもありますねぇ

・・・悲しい方が大きいかもっ

姫様がいないだけで、家の中の会話や進み具合が全く違うよ

それだけ影響力があるって事
そして、それだけ私達にとって姫様は、居なくてはならない存在だって事


あぁ~、
会いたいなぁ~(。>0<。)









お父さんから送られてきた写真達

姫様の楽しそうな顔が見れて良かった記念に編集してみたよ♪♪
{5ECD91BE-DEC8-41FF-84B5-AC0AF8C6055A:01}
{861A8BBC-E824-4562-9CF2-6F63B451AA77:01}
{AF9866F9-2475-48BD-93A1-041642C74466:01}

{C556FF5B-7052-4B33-AC1A-8935D003C8E4:01}
あと半月で3歳になる姫様

ただただ、健康で大きくなってくれることだけを祈ります(*゚ー゚)ゞ





お父さんとの旅行、楽しんでね