出発 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



メロンに食らいつく姫様
{3F11EA44-E340-43B1-A03D-8B8C20924646:01}
{628A4DB5-BFD7-4E57-B4D6-335A7D83F058:01}
{0B3BB7BB-F381-4487-AB4D-68D1AFC8FA5E:01}

余ってた…って言うと、贅沢に聞こえるけど、みんなそれぞれ少しずつ食べて、あとは誰かが食べるだろう~と譲りあいで手を出さずにいたのです(笑)


悪くなるのはもったいないから、食べちゃいました


一番柔らかくて美味しいところは姫様が食べ…だんだん固くなるところは私が食べ…ほとんど固いだろ~そこ‼︎ってところはお父さんが食べました(笑)

ウケる~о(ж>▽<)y ☆






切って出せば良かったけど、誰しもが一度はメロンを切らずにそのままスプーンで食べたいっていう想いを姫様が代表で叶えたのでした(笑)













そして姫様元気にお父さんと旅行に行きました

出発してすぐ寝たとの事
いい思い出になりますように









夜は若様と2人っきり♡

・・・寝てくれよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








夜に備えて私も少し寝ようかな?






ばい