デート♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




みんなまだ夢の中♡

今日から、お父さんと姫様は1泊旅行に出かけるよ(*^^*)

お昼ご飯食べて、車でお昼寝させつつ向かうみたい


1月15日の3歳の誕生日プレゼントもかねて・・・


阿蘇のファームビレッジに


ちなみに、2歳の誕生日プレゼントでも初のお泊り旅行で家族3人、プラスお腹の中の若様とファームビレッジに行きました


その時の写真(^ ^)
{74F9795D-2DC4-43F0-B39C-B56E35913E58:01}
{4854EABF-B5EF-4AC3-A31B-A6190B90C7AD:01}
見にくいけど、プリクラも撮った♡
{50D53C02-6A57-4D37-8593-5159DC5B4797:01}

へへん
めぇ~ちゃ寒かったけど、良い誕生日旅行だったよね♪♪




て、事でだいぶ日は経ってるけど、1年のうちに2回もファームビレッジに行く姫様

・・・ズルい


私なんて、お父さんと付き合ってずーっと連れてって~って言ってて、7年の中で、姫様の2歳の誕生日プレゼントって事で初めて行ったのにぃ~。(;°皿°)

まぁ、いいけどさ。。


阿蘇のファームビレッジの旅行、近場だし私達の定番旅行先にしようと決めたのです

だから、来年…ん~再来年は若様とも行けるかな?(≧∇≦)



とにかく、2人の親子デートの旅
楽しんで

2人のプリクラ撮ってきてねぇ~\(^o^)/







そして、私と若様は引きこもりデート(笑)プリクラ撮りに行くかぁ~??



明日はお昼にお父さん達と待ち合わせして、ご飯を食べる予定そして帰ってお昼寝

予定はバッチリよ(≧∇≦)