離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・鮭とパプリカのドリア
・さつま芋
・ダノンヨーグルト
・ジュース
・ミルク50ml
です!!



休みの日には手抜きになる私。。

姫様のご飯と一緒にするとアワアワして、結果テキトーご飯になる(笑)計画的に行かねば

一応、メニューは決めて取り掛かるけど、ストックがなかったりすると慌てるよね(笑)

はは












若様が中々寝ない…
散歩という名の運動に行きたいが。。。お父さんが寝せてくれてる~о(ж>▽<)y ☆


















午前中、子ども服の整理をした
子ども服は増えていく一方だし、衣装ケースも収納場所も足りなくなるからね


安く買った物や、お下がりで古い物、シミやほつれがある物などなど…は、可愛くても思い切って処分
{66BC48BE-70F5-402B-A25E-77A550117F32:01}
思い出は心の中に・・・
ばいちゃ(/_;)/~~
{B9ADCA9A-2752-4967-BDD2-200E183B93D0:01}


頑張って捨てたおかげで、衣装ケースも1つはカラになったし、他のも整理して分かりやすくしたよ

やったぁ~











そして、姫様と外で遊んだよ♪♪ 
{BFA976EA-88DF-4178-B7EB-03B75C3716E1:01}
{3937346F-4540-465E-BF8D-8237CB0BF5F0:01}
子どもは本当、風の子ですね。。












よしよし、若様が寝たよ



私は運動へ・・・

頑張るぞぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ