離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




{DD5687EA-C709-46AB-8D6F-AD685AD622F8:01}
手抜きでゴメンなさい。。
メニュー
・ひじきと人参のあんかけ粥
・コーンスープ(BF)
・ダノンヨーグルト
・ジュース
・ミルク20ml
でした



完食よ

本当は、あれやこれを作ってあげるつもりだったけど、やっぱり自分が使いたい時に台所が使えるわけじゃないんです…
ハイ…

お互い譲りあいながら、相手が終わるのを待ったり…と色々あるんですよ。。。

なので今回は5~10分レシピなので、BFも使いました若様もお腹空くしそんなに時間をかけれず…12時には食べさせたかったからね

で、コーンクリームはお湯で割ってスープにしただけ(笑)

本当、ストックって大事だね

それに色々チンするだけって言っても、それなりに動くし場所がいるからね。。。

合わせながらやっていかないといけないんだけどね

とほほ・・・






こんな時に、二階にミニキッチンとか欲しいなぁ~って思うよね

ちょっとした事や、週末くらいは4人で食事するとか。。。

料理はまだまだだけど、好きなように使える場所…夢だなぁ












そして、何かしらバタバタしながらも自分のスープもバッチリ(^^)

朝の素麺の余りを残してて良かったぁ
鍋に沸かしたお湯の中に鶏がらスープの素を入れて、溶き卵を落として、素麺にかけて食べたよ

体が温まれば何でもヨシ
{65DDF0EB-4D73-461E-9390-2E949F070B7B:01}
美味しかったぁ~

あとは、あんこ餅も食べたからお腹いっぱい(゚o゚;;夜は少し減らすかね・・・
















{CCF8CA9D-23DF-4C57-903B-0236A6BC8B37:01}
手タレにはなれそにない、荒れた手













さぁ~
ヤンチャ坊主、中々寝そうにないぞよ・・・

夜はお父さんが遅いから私もお昼寝したぁ~い