老廃物放出?? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




トイレに行った後に、またまた体重測ったら・・・なんと、400g減っておりました


400g減ってるって事は、しっかり老廃物が出てるって事だね


そして、服の分を引くと・・・











うふっ♡(´。✪ω✪。`)

ぐゎははっ♡♥︎♡












ちなみにお昼ご飯は、
・トマト…約1玉(若様に使った分の残り)
・バームクーヘン…3口分位?
・オレンジの皮を煮詰めてチョコでコーティングしてココアをまぶしてある、小枝みたいやなつ…2本
・ブラックコーヒー2杯
でした!!


バームクーヘンとチョコは食べない予定だったけど、義父の勧めで食べてしまった


美味しかったけど。(笑)









今までの傾向として、週末に食べ過ぎてしまうから、平日は少なめに食べてますよ


お正月の間に太りそうだから、少し余計に今のうち減らす予定です(ーー;)



そして食べ過ぎたものは、すぐに身にならずに2週間後くらいに感じ始めるらしいですな・・・



本当か分からないけど、何かで見た気もする(笑)



これが本当なら2週間前のやつが今頃私の身になってんだね


怖い怖いΣ(・□・;)