子どもって…笑。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




我が家は明日の夕方に一足早いクリスマスパーティーをします


平日にみんな揃って…ってのは中々難しいからねっ


なので、今日の夜にサンタさんが来てくれるのです


それを夕飯時に姫様に話しました


姫様大喜び


そして、サンタさんはご飯をモリモリ食べる子どものところに来てくれるよ~って話しながら、オモチャの電話で「もしもし~?サンタさんですかぁ~??姫様はたくさんご飯を食べてるから来て下さいねぇ~・・・えっっ??明日ですか??分かりました~待ってます(^^)はい、はい、はぁーい」とか、お父さんが話してる側で、姫様夕飯完食

姫様「サンタさん、ご飯全部食べたよ~」だって(笑)








その後もちょっと悪いことしたけど、私が「あっ、サンタさんに電話しよ、もぅ来なくていいですよ~て電話しよう」って言うとすぐさま謝りましたね・・・(笑)





ふふ。




子どもってカワイイね


そして寝る時に興奮したのかな?楽しみで寝れないのかな??「きつーい」とか言って中々寝付けない様子だったよ
今はグーグー夢の中









明日は、朝からビデオを回しながら姫様と若様の記念撮影をします






ちなみに若様はお昼ご飯でクリスマス離乳食を作りますよ(≧∇≦)