支援センタークリスマス会♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




参加しました


クイズや体操やゲームをして体を動かしたよ





アンパンマン達と写真撮影
若様は初めての参加(^^)人の多さにも特に変わらずフツーにマイペースでした(笑)

{4AA53D00-9C71-42B2-BD82-54F3808C0531:01}



マイペース若様♡
{FAA03271-9F88-4DCC-8827-185B8026B78B:01}


最後はサンタさん登場
{27CF5AE7-4B75-4F9C-BCD2-EB2F31E68D62:01}
姫様は、ちょっと顔がこわばったけど泣かずにサンタさんに近づけました


そして風船ももらったよ

帰りにはサンタさんから手渡しで一人ずつに落書き帳、くまモンの折り紙、ペン、シールなどなどもらいましたv(^_^v)♪


とぉ~っても楽しかったね♪♪





帰りの車では何とか2人を起こしたまま帰り着き、ご飯を食べて、布団に入ると2人とも即寝ました


若様はお昼はミルクで済ませました










でね、私はセブンイレブンのおでん食べたよ久しぶりにコンビニのおでん食べた(^.^)めぇ~っちゃ、美味しかったぁ♡感動♡♥︎♡



そして、お父さんはペヤング焼きそばの超大盛りだって( ̄Д ̄)ノ初めて見たしっっ
{7C54A017-B3B0-4C9F-8F2B-18E793FA74A2:01}

写真じゃ~大きさ伝わらないね(笑)





まぁ、こんな感じの午前中でした(((o(*゚▽゚*)o)))