病院〜お買い物〜お掃除 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝一で姫様の水疱瘡が治ったか病院に見せにいきました[みんな:01]


そしたら「もう大丈夫」だと言うことで、保育園用の診断書を書いてもらって、保育園に送ってきました(*^_^*)

久しぶりの保育園[みんな:02]





教室まで「おはよう~!!治ったよ~!!」と先生に大声で叫びながら走って行った姫様♡

お友達とじゃれあいながら教室に入っていく姫様♡♡

保育園ってイイね[みんな:03]











そして、若様と久しぶりに支援センター行ったら今日はお休み[みんな:04]

ちょっとドライブして、パンを買って帰ってきたよ(笑)









そしてそして、部屋の片付けAND掃除、そして少し晴れたから30分だけお布団も干したよ[みんな:05]


すぐ曇るんだも~ん[みんな:06]

でもお布団は少しの時間でも温かくなってたから良かった(^^)

気持ちいいぞぉ~[みんな:07]













んで、今。


もうすぐ、お昼の離乳食準備しなくてはッッ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


何にしようかなぁー[みんな:11][みんな:12]









photo:01


録画してた"おかあさんといっしょ"を見てます☻