UNIQLOとライトオンのコラボ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




買いましたよ[みんな:01]





photo:01


部屋が散らかってるのは見ないでね♡♡♡


まずは上の服[みんな:02]
UNIQLOねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
色はワインレッド[みんな:03][みんな:04]ニットで温かいよーん♪♪

丈が長めだから太ももが気になる私にちょうどいい♡

1990円が1290円になってました[みんな:05]


家着、保育園の送り迎えにピッタリ[みんな:06]








黒のタートルネックも買ったよ[みんな:11]
冬はタートルネックじゃないとダメな私・・・黒なら何にでも合わせられるからね♪♪

670円でした[みんな:12]












そしてカラーパンツ[みんな:07][みんな:08]
色物パンツ、初めて買いました(笑)

赤系のパンツ♡
ライトオンで約6千円(ノ´▽`)ノ

私カラーパンツ、似合うじゃん(笑)

あと、緑系も欲しいな[みんな:09]





色んなお店を見たけど、やっぱりせっかく痩せたからラインが綺麗なパンツを選びたかったの・・・

他のお店では1980円[みんな:13]とか安いのがあったけど、ライトオンで購入[みんな:14]

サイズは29インチです(^^)
ウエスト約63cm[みんな:15][みんな:16]


ストレッチが効いてるから入ったってのもあるけど・・・





身長167cm、
体重非公開、
ウエスト29インチ

いかがなもんかな??











今日のお買い物、大成功[みんな:10]