衝撃の写真達…ダイエットしてよかった… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様、抱っこで中々寝なかったクセに抱っこ紐で抱っこしたら即寝…
photo:01


まぁーいいけど。。



姫様はイングリッシュTime[みんな:01]
寝そうで寝ない感じ[みんな:02]昨日、夜中目が覚めてあんまり寝てない姫様。。少し寝てもいいんだけど・・・





そして今日は雨[みんな:03]
photo:02


昨日、布団干して良かったね♡








そしてそして静かな今、写真達を見返してた[みんな:04]


そしたらね、衝撃の映像だよ・・・







あっ、姫様寝た♡♥︎♡
良かった[みんな:05]











んで、写真達ね・・・




パソコンに出して写真撮ったから写りが悪いけど。。。


まずお父さんと出会った時・・・
2007年だって~(笑)

体重は軽めだったけど、体型がたるんでた(笑)

それから補正下着に出会って変わったんだ[みんな:06]マジ高いけどオススメ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

左上の写真がたるんでる私・・・

残り3枚の写真は、体重は変わらないのに体型が変わった写真ね!!

見た目が全然違う[みんな:10][みんな:11]
photo:03


比べたら一目瞭然だよね(笑)
出会った時の私、恥ずかしい[みんな:16][みんな:17]

体型って大事なんだよ[みんな:30]

体型を戻すことで胸も大きくなりました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]













そして、
photo:06


左上の写真は2009年です[みんな:31]
私とお父さん・・・若いし細い[みんな:32][みんな:33]


そして2010年夏、姫様を授かり結婚[みんな:12]




妊娠して体重は増えてたけど、つわりで吐いてて体は細くやつれてたよ[みんな:13][みんな:14]
久々ドレス見た[みんな:15]













そして、姫様産んで、1年半・・・
デブの私[みんな:21]
photo:07


のちに、この写真を見た私は撃沈しました。。。「何で"太った"って言ってくれなかったの??」とお父さんにブチギレ(笑)



そして若様を授かり出産。。。
2013年でやんす(^_^)

そしてそして、またデブになった私・・・これではいけない!!とダイエット開始[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




photo:08


七五三の写真はピークより7キロ減[みんな:26]このスーツ、自分へのご褒美で買いました[みんな:42][みんな:43]約3万円[みんな:44][みんな:45][みんな:46]婦人服だから大きめなのかもしれないけど、一応9号よv(^_^v)♪
へへんっ[みんな:47]

下の2枚はそれからまた減って、履けなかったズボン達が履けるようになった時♡


今はまたこの写真より痩せてると思う☆~(ゝ。∂)








ダイエット・・・して良かったよね[みんな:27]


私・・・見苦しい[みんな:28][みんな:29]






でも写真を見て振り返ると、色々あったけどイイ思い出よ(笑)

太ってた私がいるから今の私がいる…的な??



今、本当に頑張って良かった!!痩せて良かった!!!って思ってる[みんな:34][みんな:35]


まだまだ目標体重にはなってないけど、写真を見返してまたヤル気が出た[みんな:36][みんな:37][みんな:38]






よーし♡

ファイト~いっぱ~つ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]