夕方のデェト♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





姫様と夕方、デェトしたよ[みんな:01]

700mくらい離れた保育園跡地で遊んだよ[みんな:02]

ちゃんと片道歩いた姫様[みんな:03]
えらいえらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ちゃんと公園までは歩きましょう!!」って保育園の先生に言われてるんだって(笑)




そして、けんけんぱをしたり太鼓のマネっこしたりダッシュしたりしました(⌒-⌒; )疲れたぁー[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02


途中「うんこー!!」って言うから焦ったァー[みんな:06][みんな:07]


近くの散髪屋さんでトイレを借りました[みんな:08][みんな:09]



そして帰りはちょっと遅くなったので、お父さんに車で迎えに来てもらいました[みんな:10][みんな:11]


まだ遊ぶー‼︎って言うかなぁ?って思ってたけど「さぁ~お父さんが来たよ~良かったねぇ~帰りましょう」って自分で言って、すんなり帰ってくれた(笑)


はは♡