ひゃっほーい、ひゃっほーい!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




体重は最近停滞期だけど、


毎日少しの腹筋と普段からお腹に力を入れる意識と、あとは補正下着のおかげで多少はスマートの"ス"が見えてきた気がするから、






姫様を産んだ年の夏か秋だと思うけど・・・だからたぶん2年前かな?


義母にもらったスカートを履いてみようと思ったんだ!!


内側と外側にボタンがついてるタイプのスカートなんだけど、その時はお腹引っ込めて・・・閉まらない・・・閉まらなかったんだよ[みんな:01][みんな:02]はい………




2年ぶりに、その時より体重も減ってるし~って事で、履いてみたんだよー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
















photo:01


ひゃっほーい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


掌が入るくらい余裕で入ったよー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


内側のボタンがとめれた時、何かの間違いじゃないの??って思ったけど~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




内側のボタンも外側のボタンもとめれたー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

とまるだけじゃ~普段履けないけど、体を曲げても多少は贅肉が食い込むけど笑、でも普段でも履けそう[みんな:23][みんな:24]



まぁ
腰ではボタンとまらないから、本当にウエスト部分で履かないと無理だけど[みんな:25]

でも嬉しかった[みんな:26][みんな:27][みんな:28]







また気合いが入った~!!