離乳食☆昼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




12:00過ぎに食べたよ[みんな:01]
photo:01


メニュー
・さつまいも粥
・リンゴとバナナ
・ジュース
・ミルク30mlくらい

完食[みんな:02]


体を左右に振って喜んで?いやいや?(笑)食べるよ[みんな:03][みんな:04]

異常じゃない?ってくらい左右に揺れるから大丈夫?って思う[みんな:05][みんな:06]


まぁ、完食だからね[みんな:07][みんな:08]









そして、食後や夜寝る前は・・・
photo:02


歯磨きナップや練習用歯ブラシでゴシゴシ[みんな:09][みんな:10]


歯ブラシはカミカミだね[みんな:11][みんな:12]

夜寝る前にゴシゴシしても結局夜中ミルク飲んでるけど・・・

夜中もしないといけないかなぁ[みんな:14][みんな:15]


目標は8020です!!
歯は大切に・・・
虫歯になって押さえつけながら泣きながら治療なんて可哀想[みんな:13]出来る限りの予防はしてみます・・・