そうそう。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ケーキを買ったついでに姫様にもクッキーを買ったよ(^^)
photo:01


ワンワンクッキー[みんな:01]

しまじろう、ドキンちゃん、キティちゃん・・・色々あったんだけど、姫様はワンワンクッキーが良かったみたい[みんな:02][みんな:03]


クッキー1つだけど、私達が勝手に決めないで時間がかかっても本人の意思で決めさせるってのを大事にしてますo(^_-)O


引っ込み思案で遠慮しちゃう性格だから、ソバにいれるときには積極的に選べるように、訓練みたいなもんだねアップアップ



大事に持って帰ってた[みんな:04][みんな:05]











そして、そして、保育園から本の注文がきてたから初めて買ってみたよ[みんな:06]

買ってくれたのはバァバだけど(笑)


私が今回の本以外の本を「これ、高ッッ!!」って言ったからかな(笑)


ありがとうございます(^^)
photo:02



働き出したら買ってあげるからね[みんな:07]今は細々と暮らさせて下さい(^◇^;)