祝☆5ヶ月(昨日だけど…) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




photo:01


昨日の若様[みんな:01]


5ヶ月おめでとう[みんな:02]

早かったようで、まだ5ヶ月~??って感じ[みんな:03][みんな:04]

もっともっと一緒に居た気がする[みんな:05][みんな:06]



でもそうだよね!!
5ヶ月の前に10ヶ月と2日一緒にいたんだもん[みんな:07][みんな:08]

ん~ママの場合は早くから妊娠に気づくからもっと早く若様がお腹に来てくれたときから知ってるわけだ!!

だからもっともっと一緒にいたんだよね☆



嬉しい[みんな:09]

つわりはキツかったけど・・・忘れないぜ[みんな:10][みんな:11]



・・・

これからも、ずーっとよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪