お休み | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おっぱい飲みながら、ママの手を握って寝たよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01










そうそう、
昨日のお昼ご飯に作ったお好み焼きナイフとフォーク

パパが夕飯の時に食べたんだけど、美味しかったみたい[みんな:03][みんな:04]

良かったねーо(ж>▽<)y ☆

分量は適当で具材もあるものだったけど、姫様のために作った[みんな:05]愛情[みんな:06]のおかげだったのかな?(笑)

そりゃ~
姫様も「GOODー」って食べるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ママも寝ます・・・