お買い物♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




行ってきた[みんな:01]

・若様
秋冬用半袖ロンパース肌着5枚
ロンパース薄手服2枚
ジュース2本

・姫様
プレート


買ったよ[みんな:02][みんな:03]




若様は、いくら2人目だからっていっても、お下がりばっかりじゃ~可哀想だよね[みんな:04]

姫様はお下がりがないからって、どんどん買ってあげて、若様は2人目だからお下がりばっかりで…たまには女の子用の服を着て…かわいいけど、可哀想だよ[みんな:05][みんな:06]

パパだって、姫様の服ばっかり買ってあげるんだから・・・

2人目だから子育てや赤ちゃんが泣くのに慣れてるのと、子育てが雑になるのは違うと思う・・・

愛情は同じと言いながらも、何か違う気がする時がある・・・

姫様を一番に構ってあげないとカンシャク起こしたり不機嫌になるのは分かるけどさ…若様は放ったらかし~ってのもね・・・


友達のママさんが言ってた。。
2人目の面倒を旦那が見てくれない、
2人目には愛情がなさそう、
一人目が生まれた時の対応と違う…
とかね!!

分かる気がする[みんな:07]


いや、うちのパパはかなり子供達の面倒見てくれるけど、初めの頃は私もそう思ってる時があった・・・暴露[みんな:08]


子どもは年も違えば遊び方も感じ方も色々違うのは分かるから、どっちも平等に…は難しいけど・・・


子育てって難しいね・・・




っと、何だか話がそれたけど・・・

んーーーっと、
とにかく今日は色々買えて良かったです[みんな:09][みんな:10]


あとはもう少し寒くなったら若様の袖なしのモコモコ上着?ちょっと肌寒い時に羽織ったり、もう一枚!って時に羽織れるやつを買おうかな[みんな:11][みんな:12]



では、、、