マグマグ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




哺乳瓶の練習したけど、全く飲まないー!!舌で転がして遊んでるだけダウンダウン

ジュースの白湯割りとかにしたら飲むんだろうけど・・・



代わりに姫様が使ってるマグマグの上の部分を替えて飲ませてみた☆


photo:01



でもこのタイプはストローに移行する時のだし、7ヶ月からってなってるし、姫様は嫌がって使わなかったヤツだし・・・とか色々考えつつも試したら、ちょーっとだけど飲んだよ[みんな:01][みんな:02]


飲むんかーい!!(笑)


でも飲んでくれてよかったけど(笑)



若様にも若様用のマグマグ買ってやろうかね[みんな:03][みんな:04]