午前中 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




注射後に本屋さんに行ったよ[みんな:01]


姫様用の本を買おうと思って(((o(*゚▽゚*)o)))


若様は、この前健診で2冊もらったし、姫様が赤ちゃんの時に見てたのが沢山あるからね[みんな:02][みんな:03]




そして、悩んだ悩んだ・・・


ぞうくんのさんぽ
大きなかぶ
昔話集
太鼓のオモチャ
カルタ
時計の本・・・

悩んで悩んで買ったのは、


"おおきくなるっていうことは"です[みんな:04]



お姉ちゃんになった姫様に…何でも出来るようになってきた姫様に…そして出来ない事、始めての事にチャレンジして欲しいーっと思って選んだよ[みんな:05][みんな:06]



本があれば私達の声かけもしやすくなるしね(((o(*゚▽゚*)o)))


持ってる本は楽しいお話ばっかりだから、今までと違う…考えたり日常と重なる本だから気に入ってくれるか分からないけど、「これ出来るねー」とか「これやってみようか?」とか言いながら、姫様が保育園から帰ったら読んでみよう!!!!



若様は、帰ってから麦茶とおっぱい飲んで寝て・・・

また寝そうデーす[みんな:07]

今からお昼寝だよーーん♪♪




photo:01

(((o(*゚▽゚*)o)))