幸せを・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




何だか今日はイライラしとりました・・・


たまにあるんだよね↓↓
何に対してもイライラして、どうしようもなくて、誰にも言えない、当たれない・・・喋りたくないし、笑いたくもない・・・


仕方ないよねダウンダウン


人間だもの by相田みつを




でもパパに八つ当たりして(笑)、子供達とばか騒ぎしたら元気になった!!

photo:01


photo:02



家族サイコー!!


あいらぶゆー[みんな:01][みんな:02]