ミルク牧場ー | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はお昼からパパの先輩家族が集まって、阿蘇のミルク牧場で遊ぶからーって事で行ってきました!!!!



お昼からはお昼寝させたかったし、若様もいるから断ろうかと思ったけど、パパも久しぶりにみんなに会うから~って事で、みんなで行ってきました[みんな:01]


早めに家でご飯を食べて、車では2人とも爆睡で行きました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


阿蘇も暑かったあせるあせる



久々に先輩家族に会ったけど、みんな子ども連れだから各家族ごとに子どものペースになって、結果バラバラ(笑)


パパが若様を抱っこで寝かせてくれたから、ママと姫様で周りました!!
photo:02


怖いー抱っこーって言うから、若様のベビーカーに乗せたよ(笑)

牛、羊、馬、豚、犬・・・いっぱい見たよ[みんな:04]
↑↑
何かお肉みたいね(笑)パーいやいや、犬はさすがに・・・



水遊びもしたよー合格

そして、若様が起きてからはパパと交代して、姫様とパパが遊んで若様とママは日陰を散歩[みんな:05]


思った以上に暑かったから、若様と2人で早々と車に戻ってエアコン効かせて授乳Time!!

1時間くらい車でおっぱい飲んだり遊んだりしました[みんな:06]

車の中でオムツ替えて、着替えて・・・


最後はまたみんなと合流して写真を撮りましたアップアップ


帰りに姫様もお着替えして水分もたっぷりとって帰りましたo(^▽^)o

帰りは若様爆睡ーぐぅぐぅぐぅぐぅ姫様はトトロを見ながら帰りました!!
photo:03





暑かったけど、楽しかった[みんな:07]



12:30位に出て、帰ってきたのは17:00くらい!!

姫様も若様も疲れただろなあせる


ママ達も疲れたDASH!DASH!



今日は早く寝たい!!
若様・・・今日は4時間寝てくれ!!





もう少し涼しくなったらまた行こうね[みんな:08][みんな:09]



ではでは、今日はおしまい[みんな:10][みんな:11]