泣き顔 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様はほとんど泣かないし、ニコニコしてるし、育てやすい子だと思う[みんな:01][みんな:02]


まぁー、もぅ3ヶ月半ばになるからそろそろ夜は4時間くらい寝て欲しいな…とは思うけど[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いまだに2~3時間ダウンダウン


きっと、十分母乳も足りてると思うし[みんな:06]姫様の時に経験出来なかった事だからね、ありがたやーp(^_^)q

今日、体重測ったら7.8キロだったよあせるあせる平均よりデカイ(笑)


あは[みんな:07][みんな:08]









で、
たまーに泣く若様[みんな:09]

[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ちょっと大きな音がしたりした時くらいしかなかないかも(笑)おっぱい欲しい時も「フンフン」言う位だし・・・


赤ちゃんみたいな泣きはないな[みんな:14][みんな:15]

だからこそ泣き顔が新鮮だしカワイイ[みんな:16][みんな:17]


今は2人目だし、ホントにゆっくりと落ち着いて面倒みれるから可愛さ倍増[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


何回もグルグル寝返りするし、最近では前に行こうと一生懸命[みんな:21]でもまだまだ"ズリバイ"は早いよ流れ星流れ星流れ星


今からお昼寝(*☻-☻*)
お休み[みんな:22]


photo:01