男の子のお祭り | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日、7月25日は男の子のお祭り[みんな:01][みんな:02]


地区の伝統的な小さなお祭りよ(^_^)v


若様も参加[みんな:03]


ちょっとケータイでパシャパシャ撮れる雰囲気じゃなかったから、あんまり撮れなかったけど、デジカメではバッチリよん♪♪



似合わないけど、お姉ちゃんの赤ちゃんの時の帽子をかぶって参加(*☻-☻*)

だって、まだ持ってないんだもん・・・


photo:01



ジィジが休みを取ったから、お祭りはずっとジィジに抱っこされてたよ✨

photo:02


変な顔・・・



暑かった暑かった[みんな:04][みんな:05]

帰ったら即シャワー!!


今はおっぱい飲んで寝そうになってるとこ[みんな:06][みんな:07]



夕方のテレビや明日の新聞、来月の広報に載るんじゃないかな[みんな:08]


若様も載ってたらいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、


若様を布団に移動して私も寝ます・・・