昨日だけど...祝☆2ヶ月 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様音譜


2ヶ月、おめでとう!!!!



何だかもう半年くらい一緒にいる感じがするのに、まだ2ヶ月なんだね(笑)



これから夏になって暑くなるけど、暑さに負けずに元気に大きくなってね♪───O(≧∇≦)O────♪


首が座ったら、お出かけしようね✨




2ヶ月の若様
・授乳は2~3時間おき(昼間は短い時もある)
・睡眠、2~3時間まとめて寝る!1日トータル15時間くらい寝てるかな?もっとかな(笑)?
・昼間は起きてる時間も増えた
・話しかけると目を見て笑う
・うーあーきゃーみたいな声を出す
・手足を元気に動かす
・ウンチが1日1~2回にまとまって出るようになってきた
・オムツSなんだけど、Mでも良さげ(^^;;まだS使うけど・・・
・うつ伏せ首上げ練習1日1回してる~本人はやる気ナシ!


とにかくカワイイ~!!

お姉ちゃんも若様の事、大好きみたい☆

幸せヾ(@^▽^@)ノ