ラスイチ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




photo:01



おはよーさんキラキラ

今日は雨だね・・・

て、いうか台風じゃん!!


今日の昼からがヤバイみたいね雨雷!!!!


午後からのニュースで夕方ひどくなりそうなら、姫様早めに迎えに行こうかなあせるあせる






はい、本題(笑)!!!!


今日はラスイチですドンッ

はい、ママは明日誕生日です合格


今日で27歳も終わり、明日から28歳ですぅ~( ´(ェ)`)


ママの27歳を言葉で表すと、"苦と喜び"です☆


つわりに苦しみ、若様に会えたら喜びラブラブ

つわりに苦しみ、つわりが終わった喜び・・・かな(笑)



28歳は頑張る!!
子育ても無理のない母乳育児も!!

でも一番は、もぅこんなに長い休みは今回で最後だから、絶対にダイエットするんだ~!!!!

母乳だからご飯の量は減らせないし、長時間外にも出れないあせるあせる

でも首が座った頃から何か頑張る!!

見てろよー!!!!

今回は本気だーーーーー!!


・・・まだ1ヶ月くらい先からだけど。。。



痩せたパパと痩せたママで何しようか??

うふふ~アップアップ