えぇ〜!!若様〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




さっき若様の体重測ったよ!!

服着てだから誤差はあるけど・・・



5.4キロだったあせるあせる!!!!


うそー??

嘘よね??

服って、どの位の重さだろー??


でも5キロは超えてるって事?

てか、ママは10キロ痩せたいって事は若様2人分ショック!あせる!?!?

うそ?

うそーーー!!??


ガーン🙀🙀🙀🙀


はぁ・・・



いいや・・・







今は若様の話し!!


6/6に約4.7キロだったから、12日で800g増えてるんだ!!

でか!!

でも増えてるのが分かって安心ラブラブラブラブ



ママの体はガッカリ・・・



では、ばいちゃパンチ!





ちなみに偏食の続きは、ホットケーキのタネを焼かずにそのまま食べたり、酒粕を主食で食べてるんだって~!!


何か偏食女性より、自分の体に驚いたから・・・