1ヶ月健診〜☆〜(ゝ。∂) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お昼から1ヶ月健診に行ったよーんアップアップ


若様、この世に生まれてから・・・

((体重))
出生時 3474g
一番減った時 3100gくらい
退院時 3200gくらい
1w健診時 3340g
4日後 3510g
1ヶ月健診 4356g


((身長))
51cm⇒56cm


でした!!

その他もろもろ、健診は合格合格合格合格



何より、体重が増えてたのが嬉しかった!!!!

夜2回、40mlずつのミルクを飲ませてて、それ以外は母乳だったから、足りてるのか心配だったんだよ・・・


でも今回計算してもらったら、母乳だけでもいけそうな感じ!!!


良かったアップアップ


でも無理をせずに、ちょっと休みたい時やガッツリ寝たい時にはミルクを少しだけ飲んでもらおうと思ってる♪( ´▽`)


他は母乳でね音譜音譜





明日のお宮参りを明後日に変更したから、明日はお祝いのお返しを配りに行くよ(*☻-☻*)


では、

みんなのイビキを聞きながら寝ますひらめき電球ひらめき電球