うっぷっ・・・( ;´Д`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は雨だからか?(←勝手に 笑)、若様、起きてると泣いてるあせるあせる

だから抱っこしとくかおっぱいか、そのまま寝るか・・・寝ても抱っこのまま・・・

↑↑
でもフツー赤ちゃんてそんなもんか??

1ヶ月しにしては手がかからない方だから、麻痺してた??



そんなこんなで大変だったから、ご飯は抱っこのまま食べたよDASH!DASH!


パスタだったから、ゆっくり味わって食べたかったけど・・・

ガツガツあせる!!!!食べたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


何がなんだか、ご飯が終わって、お腹いっぱい💧💧


ゆっくりしたいと思って、添い乳で今はおっぱい飲ませてるとこ💨


トイレも行きたいから寝たらソッコー行くよ(^^;;