ついに!!サーティーワン上陸!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ついに、やっと、

私達が住む町?にキラキラサーティーワンキラキラ誕生~!!!!!!




パパに若様を預けて、久しぶりに姫様と2人だけでデェートv(^_^v)♪


外出前におっぱいあげたから、あとはパパのテクニックで頑張ってくれたよ恋の矢


1時間半くらいの外出だったけど、楽しかった✨✨


そして、姫様と念願のサーティーワンへ・・・

ブレた
photo:01



今日は左目が二重まぶた(笑)
photo:02



photo:03



姫様は4月新登場のバースデーショートケーキ、ママはラブポーションサーティーワン合格


食べてから思ったけど、ママ、ベリー系とホワイトチョコ苦手なのに、ママが注文したアイスはラズベリーとホワイトチョコがメインのアイスだったし・・・



ちゃんと見ずに頼むトコがあるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


途中から姫様と交換して食べたけどね(笑)



何だかんだで美味しかったよ!!

また外出したいな合格合格







帰ってきたら若様寝てたし、大丈夫だったみたいリボン


おっぱい飲ませて、ママの腕の中で寝てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04






photo:05