訂正〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




やっぱりゲートが開くなんてオカシイ!と思って、ちゃんと閉めてから開けさせたら出来なかったショック!ひらめき電球ひらめき電球


良かった~!!

安心した~!!


今が一番大変な時期なのに、2歳児が簡単に開けれるゲートなんて使えねーよ!!とか思ったけど、安心しました(笑)


ちゃんと上も下もロックがかかってるか確認しますガーンあせるあせる


階段から落ちたら話にならない!!







さっき、扇風機出したよ!!
フキフキしてくれてます✨
photo:01


洗って片付けたけど、やっぱりホコリが溜まるねダウンダウン



この扇風機は手とか触れると勝手に止まってくれるから安心ラブラブ


全部の扇風機をこのタイプに変えたいなあせるあせるドンッ







さぁて、さて、
若様はお昼寝~


・・・のつもりが、起きた(笑)汗汗


・・・いや、
寝そうだ!!






姫様はまだ眠くないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






1ヶ月前位からかな?
姫様には朝起きたら自分で服とズボンを選ばせるようになったアップアップ

好きなものを自分で選べば着替えも楽しくなるからね合格

だからタンスの下の方(姫様が届くところ)に服とズボンを入れ直したよ(o^^o)

何回も開けたり選んだり・・・で、ぐちゃぐちゃになるけど、それも練習かなっ?て思いますひらめき電球


洗濯物片付けるときに、ついでに片付ければいいからね!!

またぐちゃぐちゃになるけど・・・


夏物ばっかりだからどれを選んでもOKグッド!グッド!グッド!




じゃ~ね☆