そんなもん!!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


最近のママ・・・片乳出したまま寝てることがあるあせるあせる


添い乳で飲ませて、寝たのを確認して、ゆっくり外して・・・までは記憶にあって、それから夢の中に入ってるガーン

おっぱい直す前に寝ちゃうほど眠いんだね💧💧




母乳育児はこんなもんなのか?!

姫様の時は、今ごろはミルク寄りの混合になってる時期^_^

そしてちょうど今ごろにおしゃぶりも始めたんだよなひらめき電球ひらめき電球


当たり前だけど、一人一人違う育て方!!

今まさに実感中目キラキラキラキラキラキラ



私の場合・・・
2人目は男の子なこと、
母乳寄りの混合なこと、
添い乳出来てるってこと、
体が元気なこと、
姫様より1ヶ月分大きいこと・・・
体も首も強くて扱いやすいってこと、


そしてなりより余裕があること!!



全部がプラス効果☆

きっと空からママを見てる時に、姫様の時も若様の時も苦しいばっかりじゃ、ママが可哀想だよ!って、2人で話し合って順番をきめてくれたのかな?!


今に余裕が持てるように?、2人目はツワリや出産は痛くしまっせぇ~的な事も考えられる😅💧💧



あはは・・・





そんなこんなで若様、起床虹

おっぱいTimeベルベルベル