未だに・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




去年の8月に妊娠が分かり、

先月末出産してからもまだ・・・



うつ伏せになってませんむっあせるあせる




・・・なればいいじゃん!?



いや、もぅこの9ヶ月の習慣はズ太いもので身についてるんですねぇ・・・



確かになればいいじゃん、て思うけど、何だか体かうつ伏せになったら赤ちゃんが・・・とか思ってるみたい(笑)


もぅいないのにDASH!


それに、うつ伏せになると痛いかも!!とか思ってるとこもある( ;´Д`)


キットやってみれば痛くないのにDASH!DASH!





さっきもたまたまうつ伏せになろうとして、体が勝手に横向きをチョイスしたからね(笑)💦💦



いつ克服?するかなぁ~!?!?








みんなお昼寝中~星

もうすぐ起きると思います(_ _).。o○