左側AND仰向け | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様は"姫様"だけど、長男君は何て呼ぼう??

"殿方"??

"長男君"でいいか?!!


(笑)




ただいま長男君はスヤスヤ夢の中・・・

おっぱい飲んで、まだ吸いたい~って感じだったけど、ママの後陣痛と眠気でしばらく相手してやれなかったら、そのまま寝ちゃってたにひひひらめき電球


そうそう、今朝までずーっと右側を下にしてしか寝れなかったんだけど、昼くらいから左側を下にしても大丈夫みたい!!


左側を下にすると何か子宮が痛くて痛くてきつかったんだよね💦💦

長時間は出来ないから、寝返り寝返りだけど・・・


後陣痛は何回かに1回お腹抱えて耐えないといけない時があるし、母乳やると痛いけど、昨日よりはマシかなあせるあせる




今日のお昼は1日ブリにお風呂に入ったよ☆

サッパリぃ!!!!




そして、パパが少しだけ見にきてくれたよ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01







早く姫様に会いたいな❤❤

今朝、保育園に電話したら『いつも通りの○○ちゃんですよ~』って言われてホッとしたよラブラブ


でもたくさん我慢してるもんね💦💦


帰ったらたくさんハグしようキスマークラブラブ!