しあさって☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




しあさって・・・



しあさってっっ??!!






もぅ、しあさっては出産予定日じゃん!!!!



あはは・・・😅





またまたやっぱり遅れるのかしら・・・





前回の検診で『何もなかったら次は1週間後・・・あ~1週間後は予定日ですね~次は予定日に来てください』って言われたのが、その通りになるのね~👻💦💦






でもね!!
今までと明らかに違う事がある!!




もぅ、しあさってだから何か明らかに違う事があっていいんだけど・・・




昨日から便がユルい💦💦




あっっパンチ!ドンッ!!!!


バカにしたでしょ???







出産前には便がユルくなるって本当なんだよ~あせる!!!!!!






そして昨日から、頻繁に股関節痛と子宮口を圧迫される感じがあるねん!!(笑)



でも出てけぇ~へんねん!!(笑)







どないしよ~






ストレッチで股関節柔らかくしたり、股を開いて重力を下に下にかけてるんだけど・・・




胎動は減ったものの、グニューウネーって、動いてます!!



最近は良く、ブルブルッてオシッコしてるのが良く分かる(笑)






出産予定日まであと3日・・・



みんな長男誕生を楽しみにしすぎて、待ちくたびれてそう(笑)


でも『まだ?まだ?』ってのは結構プレッシャーでもある💦💦





まぁ~だ!!
27日過ぎたら"まだ?"って聞いてね(笑)



あぁ~

27日の検診でまた卵膜剥離のグリグリ刺激攻撃受けるんだなぁ・・・



怖ぁい・・・




でも予定日くらいだとGW入るし、姫様も家族で出かけてリフレッシュ出来たりするからいいかもね!!


次の日が休みだと、夜泣いても泣かせててもイイし(笑)




あ~
押されてる押されてる💦





あ~



トイレっっ!!!