1日 カット〜検診〜オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは~☆



今日も忙しかった(-。-;


まず朝は姫様のカットに行ったよ美容院

昨日までの姫様
photo:01


photo:02



今日の姫様
photo:03


photo:04



バッサリ、サッパリ!!

何だかラップのCMに出てくる子みたい(笑)

だから姫様にセリフを教えたよ合格


『NEWクレラップ~♪♪』

そしたら気に入ったのか、ずっと歌ってました(笑)


ピアノ引いてランランラン音譜音譜
photo:05





もぅ昭和の田舎感がプンプンして可愛いドキドキ可愛い


今回のカット、星5つ!!








そして、お昼は近くの中華屋さんで済ませましたラーメンナイフとフォーク


最近出来たとこで初めて行ったんだけど、量が多いしフツーに美味しかったよ(^。^)


また行って、違うメニューが食べてみたいな✨✨



そして、帰ってお昼寝(*^^*)



どんなに買い物が終わってなくても、まだ遊びたくても、遠くに行ってても、やっぱり土日は家の布団でお昼寝しないとダメ!!


子どももママも(笑)、
睡眠第一!!


親の予定より、子どもの睡眠時間を守って家に帰る!!それが私達のモットーです💕



これが出来る環境に居れるってのがいいんだけどね💧✨


ありがたや~王冠1




そして、夕方はママの妊婦検診アップアップ


今日から39w突入したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



結果は、順調すぎぃ~グッド!目


推定体重3000gで子宮口も柔らかくて2cm開いてるみたいです!!



今日は内診でグググッ…っと刺激があったよ💦💦


痛かった~_| ̄|○


刺激で出血したけど、これでまた出産に近づいた感じリボン


そして帰って夕飯食べて、お風呂入って・・・姫様は20時過ぎには寝たよ(^-^)/




あぁ~

出血は止まったけど、今日は前駆陣痛ありそうだな・・・


下腹ズキズキ・・・


この際、早く出て来~い旗旗