公園AND成長・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日も保育園後に公園に行ったよビックリマーク


まずはジュースTime✨
photo:01




日差しは暖かいんだけど、風が強くてね💦💦



姫様もこれには参ったみたいで『帽子かぶる!!』ってあせるあせる


しかぁ~し、
車に帽子入れてないよ~((((;゚Д゚)))))))


帽子がいるなら一回家に帰らなきゃ・・・



でも遊んでた姫様に『一回家に帰らないとないよ』って言って素直に聞いてくれるのか・・・


『いや~!!遊ぶ~!!帽子かぶる~!!』ってダダこねるんじゃないか・・・


って思ったけど、一応言ってみた💨




ママ:○○ちゃん、帽子かぶるなら一回家に帰って二階のお部屋から持って来なきゃいけない。。。




姫様:うん!!行く~




ママ:じゃ~車のイスにチャンコできる⁇帽子とったらまた公園来ようか?





姫様:うん!!ママ~行こう!!






・・・おぉっっあせるあせる

通じたか?!

でも車まで行って、シートに座らないかも・・・




まだ気は抜けない・・・










が、あっさり乗ってくれた!!






悪人ママ誕生・・・このまま連れて帰って家でテレビ見せてゆっくりしようかな(^◇^;)へへへっ・・・







家に到着!!


さっと降ろそうとすると『いや~!!!帽子かぶる~公園行く~!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。』






悪人ママ・・・あっ、ちゃんと覚えてたんだ(笑)




ってことで、帽子とってまた公園へ・・・汗汗汗




次はさっきの公園じゃなくて、違うところで遊びました(笑)
photo:02


ヤッホー!!
photo:03






しばらく遊んだら寒くなって帰りました✨



帰りもすんなり車に乗ってくれたから良かったラブラブ






記憶力の成長を感じました(笑)


もぅ、ダマしは効かないのねえ・・・