良かったヽ(;▽;)ノ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日の保育園帰ってきて~今朝保育園に行くまで、もぅ何もかもイヤイヤ!!ご飯は食べない、悪さはする・・・


いつもの姫様じゃないなぁ~


って思ってさ↓↓




夜はグッスリ寝てくれて良かったけど💨💨









保育園でも色々あるだろうし・・・

お腹の赤ちゃんの事もあるだろうし・・・



今日は早めに保育園に迎えに行って、公園で遊んだよ音譜音譜



いい天気☆
photo:01



まずはジュースTime☆
photo:02


半分しか飲まずに遊び始めたよ(笑)


そしてウンチして、着替えて、また遊びました✨
photo:03


photo:04




『はい!ママ、お土産~』って、シロツメクサを持ってきてくれたよ☆
photo:05




アンパンマンのSLマンに見立てて遊んでます新幹線
photo:06




パパバイキンマンだって(笑)
photo:07


photo:08


ちょっと前までは丸とか点々しか書けなかったのに、いつの間にか髪の毛みたいに棒線も書けるようになったんだねメモ



ツツジと姫様ドキドキドキドキ
photo:10


photo:11


ステキなモデルさん♪♪





1時間くらい公園で遊んで、姫様もストレス発散出来たかな??



帰ってからも、ご飯の時も、その他も・・・今日はいつもの姫様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして歯磨きしてオシッコして、布団に入ったら『ママ~お布団!!パパとママ大好き(^ ^)ママお休み~』って言って、手を繋いでたら即寝たよアップアップ合格



寂しい想いもしてるよね💦


素直な姫様に嬉しくもあり、何だか悲しくもありました・・・




それにしても今日の寝付きはパパ並だったよ(笑)




良かった!!!!








さ、さ、さ、
ママはまた前駆陣痛かな?


下腹がズキズキします💨
胎動も重なって、ズキズキグニュグニュ・・・膣?子宮口?も針で刺されてるみたいに痛いし💦💦



しばらく様子みて、寝れそうなら寝ます長音記号2OK