軽い前駆陣痛 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日の夜もまた、軽い前駆陣痛があったよ💦💦




生理痛のちょっと強い感じ・・・ん~生理になる前の変な痛さみたいなヤツ・・・とかね💦💦


それに胎動が加わるとまた痛いし、変な感じがするよDASH!DASH!






不規則だし、

痛みも強くならないし、

また前駆陣痛だな・・・と期待せずに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



最初は痛みが気になって中々寝れなかったけど、いつの間にか(( _ _ ))..zzzZZ




痛みが強くなったら目が覚めるだろ~くらいの軽い感じよ💨




そして0時過ぎにトイレに起きた時は痛みもなくなってたから、やっぱりな・・・と、また寝たよべーっだ!ひらめき電球







低気圧に押されて?赤ちゃんが下がって陣痛来ないかなぁ~とか、


今日の潮はどんな感じかな?とか、


自然の力にも期待してますσ^_^;






待ってると中々出て来ないし、待ち遠しいね(笑)




おぉっ!!

ムニュグニュって動き出したよ💦💦