ハードスケジュール*\(^o^)/* | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はいい天気晴れ
photo:01




まずは鼻水タレタレの姫様を病院に連れて行ったよあせる


ついでに今は乾燥して良くなりつつあるけど、手の甲に水ほうが出来てたから、それも見せて・・・


お風呂中に体にブツブツが出来たりするから、それも相談して・・・まぁ~これは乾燥によるブツブツって分かってたけど・・・



鼻水の薬と、手や体の薬をもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今日は、お友達とおウチでBBQだから、パパが買い出し中にソフトクリーム食べたよ*\(^o^)/*

photo:02


photo:03


photo:04


鼻がスゴイね💧💧




そして、帰って来てBBQの準備音譜音譜


姫様は食器でおままごと´д` ;

photo:05



お靴も上手に履けるようになったよ!!

photo:06







パパはテントや火の準備!!

photo:07


photo:08




みんながやってきて、BBQしました(^з^)-☆

photo:09




姫様もたくさん食べて、お兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん遊びました走る人テニス


今は布団の中でお昼寝中です✨






ママもいぃ~っぱい食べたよチョコ


幸せ☆幸せ



陣痛に繋がれ~~(笑)




パパ達は片付け中!!!!


お世話になります♪(v^_^)v








さぁぁ~、

ママは今日、夕飯食べれる自信ないぞ~あせるあせるあせる