油断大敵・・・きつかった↓↓ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は、嘔吐・熱発・寒気・・・できつかった💦💦



夕方から産婦人科に受診して点滴打って薬もらって・・・



車の中でも吐いてさ↓↓


ツワリ思い出しちゃって、あと1ヶ月ってのにホントにきつかった…>_<…



今は薬飲んだり、ポカリ飲んでだいぶ・・・というかほぼ完全に治った!!


お腹の赤ちゃんも元気だったし、今日もしっかり動いてる*\(^o^)/*



嘔吐する時の腹圧で陣痛につながる事はあんまりないって言ってもらえて安心したよ✨




やっぱり臨月ともなると、かかりつけの内科でもいいんだけど、産婦人科の方が安心するね☆

赤ちゃんの元気な心音も聞けて良かった❗❗


結局、インフルエンザじゃなかったから、ただの風邪みたい💦💦




4/1までは前の学年だから出ないで~!!って気を張りすぎてたのが緩んだのかも(笑)


油断したなべーっだ!


姫様も聞き分けがいいから我慢してるんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちゃんと話せば分かってるし、イヤイヤ言わずにこんな時は『ママ、ネンネしてるね~』くらいしか言わずに、甘えないから偉い・・・申し訳ない・・・

保育園にもパパと一緒に『行ってきま~す』って言ってくれたからね✨✨



夕方は保育園迎えに行って家でユックリ遊んであげよう❤



今日まではママもユックリしながら万全にします!!