おはよう・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日から新年度✨


昨日、パパが車洗ってくれたから、またイイ1年が始まりそう音譜


姫様も朝から元気に『猫バス~』って言って、乗って行きました!!

↑↑↑
ママの車を猫バスと呼んでます(笑)






そしてママ・・・

せっかくの4月の始まりなのに、体調が悪いんですダウンダウン


こんなに天気が良いのに・・・


朝ご飯ちょっとでお腹いっぱいになって、歯磨き中に『ゔえぇぇ・・・』吐いちゃった(⌒-⌒; )



久しぶりに吐いた・・・


吐くと腹圧がかかるから赤ちゃんが心配だし、お腹に圧迫されて尿漏れするし最悪💧💧




保育園送った後は寝てました。・゜・(ノД`)・゜・。



さっき起きたとこ💨💨





お腹空いてきたけど、何食べようか迷い中ダウンダウン






エープリルフールだからって、吐いたの“うそよーん”って言いたいけどなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3