妊娠35w3d 股関節痛 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はパズル完成するかなぁ~??笑




頑張るよ目チョキ










何だか昨日から(昨日ずっと座ってたからかな?)、歩くと股関節が外れそうな感覚・・・ポキポキ・・・みたいな良く分からないけど、痛みがあるんだよ~



今日も少しだけね💦💦




まぁ~

もぅあと約1ヶ月で出産だし、だんだん体が出産に向けて準備してるからって分かってるからいいけど・・・





逆にもぅすぐなんだ・・・なんて気持ちにもなるよ(^◇^;)







私の知ってる人は結構2人目は早く産まれた!って人が多いから何だかドキドキだな💦💦


しかも10日早く産まれた人もいるからねクラッカー






本当に4月になったらいつでも入院出来るように準備しとかなくっちゃ💦💦






あ~


贅沢だけど・・・暇💧💧







何となくワンピースの録画見てるよ!!


映画版かな??



真剣には見ないから(笑)、パズルでもしようかなひらめき電球ひらめき電球