今日の一日 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から買い物に行ったあと、玉名のお好み焼き食べに行きました(^^)




あそこ、メチャメチャ美味しいんだよ!!




お店は狭いんだけど・・・次々お客さんが来るから、少し早く行かないと入れない💦💦





まずはやっぱりシーザーサラダでしょ✨

photo:01






そしてパパは、広島風海鮮お好み焼きナイフとフォーク

photo:02






ママは、鉄板焼うどんナイフとフォーク

photo:03





姫様は、パパのとママのを少しずつもらって食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:04




お腹いっぱい❤







そのあとは、少しだけ蛇ヶ谷公園に行って遊んだよ🎈



曇ってたけど・・・人も多くて出店も出てて、桜もキレイだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



photo:09



そしてこのローラー滑り台💦❗❗

photo:06



長い長い💦

姫様が滑りたいって言うから・・・パパと姫様、頑張って上まで登って滑ってきたよ(笑)

しかも2回ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:07



photo:08



パパ、ヘトヘト😅💦


お疲れさん!!


photo:10