1件 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日・・・と言うか、今朝は結局寝れなくて3時からずっと起きてたよ💦💦




午前中は3人でお出かけしました(^-^)



そしてUNIQLOで姫様のTシャツGET!!


ママも姫様とお揃いで1枚Tシャツ買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



お腹張るからユックリ歩きながらね💦💦


お昼は外で食べたんだけど・・・1年ブリくらいに行ったから、その間に質が落ちたのかな?全然美味しくなくてさ💨



ザンネンだった😤😤





そして13時過ぎに帰ってきてお昼寝✨





ママも限界ヨロシクでバクスイしたよ❗❗





で、姫様に起こされて起床しました💦










あっ、タイトルにある1件ってのは・・・




今日はケータイ、不携帯で出かけたワケよ!!



さ~誰から連絡きてるかなぁ~??ごめんよ~お待たせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って、見てみたらさ1件着信があってただけ・・・



1件着信があっただけでもイイじゃん!て思ったでしょ💦❓❓



その電話は姉からで、メールで「ごめん~どうした?」って送ったら「えぇ~??かけてないよ~◯◯(息子)が間違えてかけてたみたい~特に用事はないよ」て( ;´Д`)




そんなもんですよね・・・




いいんです!いいんです・・・








そんな事があったんです✋✋✋